外資コンサルタントのブログ

オックスフォード大学大学院を卒業後、外資コンサルに就職。気ままに更新中。

質問や相談のある方へ <オックスフォード大学院進学>

Good evening,

 

最近、このブログへのアクセス数がかなり上昇しています。

やっぱりオックスフォード大学の大学院への進学に興味のある人は多いのかな!

 

オックスフォードやケンブリッジ以外にも世界的に有名な大学がイギリスにはあるのですが。。。

 

ただ、それでもオックスフォード大学の大学院への進学を希望されている方がいれば、気軽にご連絡下さい!

 

以前、このブログ用のGmailを作成したので、下記に載せておきます。

miki.ann.oxford@gmail.com

 

すぐには返信できないかもしれませんが、イギリスの大学院(特にオックスフォード)進学に関する情報でしたら頑張って提供します~~~

 

 

 

À bientôt ;)

 

Miki