外資コンサルタントのブログ

オックスフォード大学大学院を卒業後、外資コンサルに就職。気ままに更新中。

多忙

お久しぶりです!生きてます!(笑)

 

オックスフォードに到着して、既に一カ月以上が経ちました!

現在 first term の Week 5です!毎週課題の量が多すぎて、ブログを更新する余裕がありません(笑)

 

12月上旬から1月の上旬までクリスマス休暇なので、

その期間にまたブログを更新します

 

課題の量が多いとはいえ、オックスフォード大学では様々なイベントがあるので、

興味のあるイベントに参加したり、友人と食事に出かけたり、遊ぶ時は遊んでます

 

課題の量は、毎週Readingが合計で800~1000ページぐらいかな?多分1000ページぐらい

毎週必ず1500wordsのエッセイも書いています。書かないとSeminar(discussion)の授業に参加できません

他にもassignmentがちょくちょくあります

 

オックスフォード大学で有名なFormal Dinnerにも既に3回参加しました!

Formal dinnerについてもまた別で記事を書きます。

 

ではまた!!!



Miki